星座の名前が言えない

昼飯

伊藤園 日本の紅茶
・玉子ポテマカサラダ

弾けないギターは弾かない

今日
あまり元気では無かったが元気だと思い込むことで元気な気がした。
ライヴのことなど考えていた。

チェインザロックはまじで知らないバンドばかりで雰囲気を計りかねる。
知らないものがあるということはそれだけ可能性があるということだが、知らないものがあるということはそれだけ自分が無頓着だということでもある。
物事はなんでも紙一重なのだ。どっちを選べど人だもの。
Mやししゃもをやるんだろうか、
U.F.Oか、ペンか、そういうわかりやすい感じなんだろうか。
どちらにしろ大きい会場でみれるえんそくそれだけで最高だから最高。
自由だと一番うれしい。

昨日からひさびさにAfterEffectsをさわったりなどしている。
久しぶりで少し楽しい。

同僚に、緊張とかするんですか?!などと言われたが、緊張くらいするわ
毎回ライヴ始まる前とかいまだにずっと緊張しているわ

9月は遠征一度しかないので無用な買い物でもしよう。
秋服が最もすきだから服を増やそう。

だが全身が憂鬱だと言っている。
マルマインの丸さについて考えたら良いかもしれない。
星のカービィや幕の内弁当について考えよう。
じゃあ、また明日。