夢をみているの それでもいいや 幻想でもいい

「狂い咲きハルマゲドン」7ヶ月目 ~狂い咲く春のはじめ方~

「えんそくをはじめましょう!」

春が来て、花が咲いていた
頭に花が咲いていた


となりのオロチをやりましたすごいうれしい
はじめて見たのでうれしいな
これこれこういう感じ、振りがわからなくて前のひとをみながら一生懸命参加する感じ!この感じ久しぶり!
前のかたの振りが綺麗だったので、分かりやすかったありがとうございました。
いつも新鮮だ!

手袋をもぐもぐ食べていたのはイガトラだったかな?!手袋はたべもの。
イガトラ久々な感じだー最高でした。
今日も気が狂うくらい楽しい

流星雨たまらなかった
UFOからこの辺までの流れが特に最高で最高でした。
いつも眠る私に歌ってくれるのがえんそくですから
全部大丈夫ってマジトーンで言ってくれるのがえんそくですからね
悪夢みたいな奇跡だよ。


ラブレターソングは大変失礼ながらとても愉快でした
高校生は「いつもそばにいてくれ」なんて言葉は使わないかと思う
うんだからこんなんでもふしぶしに「ぶうさん」がにじみ出てて面白かった。

このむちゃくちゃな流れからの肘バン!
うれしい!!!ひじをめっちゃ上げた!肘が負傷するまで!してないけど!
肘バンすごく良いなこれ楽しかった。すごく良い。

あとイクラも!聴いたことなかったのでうれしかった
みたことないやつ祭りでうれしくて楽しかった!!!
大体おんなじ毎日!以外の歌詞が思い出せない
あと、えんそくにも?!逆ダイ???!が?!あるんだね?!!と思ってなんか楽しかった

今日は横移動多くてうれしかったですね
なんとなくそういう気分だったから

のりものでもちゃんと頭振れました
今日は全体的に綺麗に頭が振れたのでうれしかった
でも百鬼夜行で頭ぶつかっちゃったのでごめんなさいしたけどお姉さんは笑っていた。良かった!
麻生家家訓!で迷わず足つかんでまわそうとしてたぶうさん良かった笑
百鬼夜行はどんどん広くなってるけど大丈夫たのしい
ゴードンの次は百鬼夜行を定番にしたいのだろうか

歌詞は「一人でも走り続けましょう」だけど
紛れ込んだ迷子達を引き連れてどこまでも進んでいく感じ
えんそくについていけば迷うことは無い
道が無いのだから、迷いようが無い


歌だとか歌じゃないとかっていうような事をおっしゃっていた。
なんでもいいから楽しいことがしたいんですって
良いわね

今日もゴリラの丘はたまらんかったな
神がかっていた
でもゴリラになって欲しそうにゴリラがこちらを見ていた
この曲は、後半で追い打ちかけるようにやるのが良いと思う


狂い咲く春すごく楽しみにしていたのでやっぱりすごく楽しかった。
振りは、扇子使いまくった、6拍子で
扇子持ちながら拳を叩くと壊れてしまいそうだから気を付ける
大勢で扇子を開く姿が綺麗だった。狂い咲いている!

外に向かっているということについて
でもそこで、それでも我々を置き去りにはしないのでやっぱりえんそくがすきだ
丁寧に生きればその分お客なんてついてくるはずだとは思いますが
それにも限界がある
「僕から呼び出してみないと」も必要なのだ
私もとりあえず配布芸からはじめます。
知ってますか、花の種ってのは一度発芽し、花を咲かせたらそこからまた種がとれるんすよ。


プロレスの話
とても良かった。
昔すきだったバンドは、途中で「がんばって歌ってる振り」をし始めたから
そこで私には音楽って、なんなのか、よくわからんっ!ってなっちゃってたから。
遠慮はしないでガンガンとゴリラはゴリラでいてくだされば良いよ
ああでも、ああ…やさしさがあるからこそ「ゴリラの丘」という名曲が生まれたんだよな

中学生のとき
プロレスってよくわからないや野蛮だよって言ったら、
プロレスはやさしいスポーツさってビデオ屋さんのお兄さんに教えてもらったことある
それをなんとなくずっと覚えていて、大人になってから言ってる意味がちょっとわかってきたと思う。
そのときのお兄さんと同じ歳ではないかな私は今
うん、余談だった


1999年のブルースもちゃんとやった
すごく安心する。
最後のえんそくを歌い続けるえんそくはかっこいいな
聴き続けたいから歌い続けて欲しい
花のように開いて回る
花はいつでもいくらでも咲く


僕の声が聴こえますか
これはいつもいろいろな曲でおっしゃっているが
ちゃんと聴こえていることをお知らせするためにライヴを楽しんでるんです
でも、ライヴじゃないときでも毎日聴こえていますから
朝起きたときとか寝る前とか、帰るときとかね、寝る前とか眠る前とかね!
あいさつみたいなもんですよねえんそくは
おはようおやすみこんにちは!


長くなりましたね、かみしめながら書いていたら長くなった。
今日も、運動量!という感じでしたね
わちゃわちゃ楽しいことばっかりだったけど、それでいて感慨深さありでした。

あとなんだっけ茶番でしたか、
ぶうさんはおもむろにじょさんのわきを隠していました!駄目だよそういうのは!もっとやれ!



最高って打とうとして斉藤って打ってしまって、
あっそうだ斉藤じゃない…ってなりました……あっそうだ…って…


おやすみ
明日がカミングスーンだ!めちゃたのしみ