それは人生の修行さ

NoGoD×えんそく2MAN TOUR「14年目の聖戦」

07月13日@高田馬場CLUB PHASE

・NoGoD

団長は単純に機嫌が悪かった
キリエさん、猫をなでてるのかと思うがギターを弾いているんだよな
キリエさんすごいな
ギターを飼い慣らしている。
K君もみてておもしろいんだけど
キリエさんのしなやかさや色気のほうが観ていておもしろいんだよな


・えんそく

意図はわかるけどNoGoDのファンがこういうのが観たいのかは果たしてからないけど
前半はおもしろくないというかぬる~って感じだった
同期がトラブってしまったこと含めて後半のが良かった
出てくるとき盲点よりもそのままcome backで始まった方が格好良い気がする
バンスした!みんなの言ってたミドさんのバンスようやく観れた
じょいさん見えやすくてよく観えたんだけど
どの曲だったかな…最後のえんそく?赤ん坊??
じょいさんそこもしかしていつもそんな弾き方してるの?!ってなったところがあったが忘れた
うでをぐるんぐるんしてたんだったかな、なんかうろ覚えだが
クラオカさん、靴わすれたのか?手足の肌色の部分が銀に塗られていてキモかった
手の内側は塗ってないのでギターひくとき親指の肌色が見えて面白かった。
しかしそれについては何の言及もなかった。
ぶうさんが最後のえんそくで気持ち良くなっちゃって最後に宗教やるの忘れたからガンダーラしにきた
SINさん、同期がかなりトラぶっていたけど前ほどイラつきが顔にでないようになった気がして私はうれしいです。
机上でぴょんぴょんしてるぶうさん良かったけどサァカスの振り付けするぶうさんの顔がすき。

www.instagram.com
www.instagram.com