私待つわ眠れないからこのまま

メリープ企画 “挑戦状”2マンゆめうつつ †ゆめのせかい”ねごと”で おおげんか†

11月5日@新宿club science

「いつなんどき誰の挑戦でも受ける!!」企画第2弾。

・ユメリープ

ネットでちょっとみたときよりは印象は良かった
プラとかすきなのかなって
悪くはないしやりたいことはわかる、シューゲ的な
だがもう少し曲にバリエーションがほしい
あと楽器隊が圧倒的におもしろくない
ただ、若いなと思うのでがんばれという気持ち
若いので勉強不足感はある、良いバンドになれたら良いねという感じ
もっとグイグイ来ても良かったんじゃないか
コンセプト部分はもうちょっと突き詰めてほしい
キャラづくりとか。
でもやりたいことはわかるのでがんばれというやさしい気持ち




lineblog.me


・えんそく

夢の世界をループしてしまうループものの茶番
別に私は曲が最後まで聴きたいわけでも茶番が嫌いな訳でもない
だけどどうしても具合やタイミングが悪かったので
そういうときうまく力になれないのでごめんなさいという気持ちにしかならなくて
ここにいていいのか分からなくなる
あとなんかトラウマの根が深すぎるのでよくないね
グアイが悪い