真っ白な私がそこにはなくて

『神様は盲点色』発売記念イベント

11月4日@littleHEARTS. 新宿

「七色Joeさんの今日のオープニングコーナー」が良かった
「ナナ」って呼ばれてます
「あんたもナナっていうんだ」
「グラマラススカイ」と呼ばれているじょいさん
モテ足りないじょいさん
急に「おれ↑(イントネーション)はねー」というぶうさん
宗教の勧誘をうまく断るぶうさん

『神様は盲点色』発売記念イベント

11月4日@ライカエジソン 新宿

じょいさんの魅力を80個くらい言ってもらう
できるだけどうでもいいコーナーにした
実家自慢のコーナー
じょいさんの話は尻つぼみだから途中が一番たのしい
ミドさんの家には動物が沢山います
クラオカさんのお母さんは竹馬が得意
シンさんはクォーターではない
ぶうさんの家は幼少期からハロウィンパーティしてた
改めてえんそくたちのおもしろさに気づいてしまったクラオカさん


『神様は盲点色』発売記念イベント

11月4日@自主盤倶楽部

じょいさんはイエローイエローハッピー
「もしも生まれ変わっても、また私に生まれたい、ですよ」

孤独死寸前なので助けてくださいという質問
じょいさん「みんなでフロアで死のう!」

平成ライダー仮面ライダービルドが一番面白い

「○○と言ってください、そしたら私が○○というので、そのあと答えてください」
と急に笑点形式になる

じょいさんが貸してくれたソフィアをずっと聴いててはまってたけど飽きたぶうさん

すきなファミレス
じょいさんはジョナサン
クラオカさんはガスト
SINさんステーキガスト
ミドさんはココス(朝のメニューがすき)
ぶうさんはサイゼリアエスカルゴに目覚めた)