壊れた春に

THE BLACK SWAN「Without ‘FOREVER’」

3月3日@心斎橋VARON

VARON久々にきた
一年ぶりくらい…?前回の寺子屋ツアーで来て以来?
最近は、すきなハコに行くと特に、、ここに来ることはもう無いのかもしれないと思ってしまって、寂しくて仕方なくなる。

儿さんの髪型、くるくるじゃなくこういうヘアメのがすき… しゅっとした髪型がすき。 目の周り真っ黒ダブルラインで唇赤黒くて大変好み。
右目の下に逆さの複十字だったかな?

煉さんみあふれるセトリ
うまくは言えないが、変わっているなと思う。

違和感がぬぐえなくて、良いライヴなのに心がついていかなくて申し訳なかった。
これは個人の問題。

どれだっけ
誠さんのとこまで樹さんが寄ってきて一緒に弾いてて、樹さんがウヒョーって言ってて面白かった。

儿さんが、大阪こんなものかとたくさん煽っていた。
死ねって何回も言ってて良かった。

転換中は私語が多くてしんどくなってしまった
私は大阪でのライヴのこういう雰囲気がどうしても苦手

BOXでみんなが水をいっぱいかけてた!
VARONはいつも暑い。

セットリストはあと1曲だけど、と儿さんが、煉の好きな曲やっていいよ、と言って、煉さんがかわいらしく、立ち上がりながら「うーんどうしようかなー?」って、RUVISHやった。うれしかった。
儿さんはパンツにマイクつっこんでた。

儿さんが、「煉が最後にこれを選んだことが意外で」って最後自深傍観者をやっていた。


〜INTRO.〜
1. CALL MY NAME
2.RAGE
3.VOMITER
4.デルタ
5.蟲聲
〜A CLOAK〜
6.[S]TRIPPER
7.赫音-finis-
8.想白の季雪
9.六花の歔欷
10.THE HOPELESS
11.不正論
12.PERSONA
13.HATE YOURSELF UNTIL YOU DIE
〜PRECATUS〜
14.リテラシズム
15.I SOLATION
16.I'M SHIT NOODLE, BUT...
17. XXX IN THE BOX
18.RUVISH
19.自深傍観者
〜自深傍観者-深奏-〜