お身体には気をつけて

寺子屋大新年会2018 百花繚乱~More strongly reborn flowers~ver.沈丁花

01月07日@高田馬場CLUB PHASE


・THE BLACK SWAN
儿さんが、生き急ぐような歌い方をしていた。テンポが早かった。
熱量がうれしかった。
INSIDE SILENCEやった!!寺子屋のイベントでやったのは初めて。なんかそれがすっごくうれしかった。
やってみたかった曲があって、って儿さんも言ってた。うれしかった。

私は、かっこいいスワンを、みんなに観て欲しい。




・樹と誠
樹さんが「おはよう」を歌っていてすごく良かった。
ハンターのOP曲ですけど、その選曲のすばらしさよ…しかもすごくぴったりだった。
2人ともすごく練習して、それで緊張していて。発表会って感じの空気感で、それがすごくうれしかった。
前回はサブステージだったけど、こんなに立派にステージでやらせていただいて、って。うれしそうだった。




lineblog.me
lineblog.me



・えんそく
ぶうさんは何かキレ散らかしていたので怖かった。
堕落道を今の彼らにできる曲だとは思えなくて辛くなった。
ひとりじゃない、みんないると言われる度に自分がそこに含まれていないことだけが浮き彫りにされるようで恐ろしかった。
無理やり笑えという事を言っていた。
その言葉の意味をとても考えていた。分かって言っているのかと疑問に思う。
だいすきな12モンスターズで動けなくなってしまったことにとても気持ちが沈んでしまった。


・セッション
THE YELLOW MONKEYのLOVE LOVE SHOWをみなさんで歌っていた。
儿さんはまったく知らないうたなんだろうなと思った、歌詞みても歌えていなかった。
メガネだったのでうれしかった。


・撮影会
儿さんが始終酔っていたために顔が写っていなくて泣いた
クラオカさんとミスターにずっと絡んでいらした。
ハルさんがとてもやさしかったので良かった。
あとRENAさんがラーメン屋さんみたいな掛け声を言ってて面白かったので良かった。
私は、撮影会って申し訳ない気持ちにしかならないから、そういうノリを勝手に作ってくれることにありがたみを感じる。