変わらぬ光

Greeting the EDGE 2018

12月31日@池袋EDGE

EDGEでみるスワンがすきなのでうれしい
転がって歌ってた場面があってうれしかった。
はじめてカウントダウンイベント出たと言ってた、最初で最後。
ReNY来るひとは今以上にもっとやってくれみたいなこと言ってた。

ESP Entertainment Group Presens stylish wave COUNTDOWN ’17-’18

12月31日@新宿ReNY

RUVISHのときに、儿さんかチャック開けてズボンに手を突っ込んでたので大変うれしかった。
私はそういう彼を観るのがとてもすきですね
止められなくなる感じがたまらなくすきですね。

いい感じにスペースあるから、ってニヤッとしてた
たくさん暴れろと言ってた。
だから、必要以上に動いたので、楽しかった。

HOPELESSのあの土の中、で儿さんが土の中を指さしていた。
樹さんはまたなんかいっぱいしゃべってたな
樹さんが笑ってるとうれしいんだ

レニーの柵高いから最前の人たいへん!と思って
腕の力だけで折り畳みをするバンギャルみるのとても楽しかったな。尊敬する。

なんかすげー楽しくて思い出せない。
すごくすきな日だった。2017年の最後に観たライヴがこういう最高なやつなことがとてもうれしかった。


最後
すべてのライヴが終了して何組か出てきてステージでしゃべっていた
スワンだけがすっぴんでお酒を飲んでいた、煉さん以外全員酒の缶を持ってステージに出てきたのが不良すぎて格好良かったですね
他の演者がしゃべっているときも悪ふざけしてメンバーでなんかずっとしゃべってて良かった。
儿さんがはけるとき余程酔っぱらっていて、酒の缶を客席に投げたのが最低すぎて最高だなと思って良かった。
煉さんがごめんねー!ってして去っていった。