離れない離れたく無いけど

寺子屋大忘年会2017 百花繚乱~The right way of Blooming~ver.松笠菊

12月30日@高田馬場CLUB PHASE


・鬼(儿/Joe/千歳/小川/おろち)
Dirの「鬼葬」からのカバー。
圧倒的京さんだったんですけど
私はあまり知らないとはいえ、圧倒的京さんでした。
歌い方とか、ステージングの仕方がいつもと違うので、これは、京さんが乗り移っているんだなあと思いました。

FILTHとかめちゃうれしかったです
いや全部うれしかった。ずっと良かった。

口から唾を吐き出してだらんとする儿さんたまらなくて興奮した
なんか大体たまらなかった。
JESSICAで会場中見渡してるのがとても良かった。多分これも京さん

眉のとこにピアスしてる風にシール?はってて良かった。
クォリティ高い

セトリはたぶん以下です。
鬼眼
FILTH

ピンクキラー
JESSICA



・THE BLACK SWAN
デルタ始まりなことに興奮した。
RUVISHを聴いて欲しかったからうれしかった。
寺子屋に入って、普段会えないような人とも会えて」、と言っていたことがとてもうれしかった。
前に観たときよりもすごくなってる、って何人かに言ってもらえたことがうれしかった。




・the・BestteN
TAKAはすごい!やり切ったのですごい。
あとミスターの氷室もとても良かった
でも、もとはるの嵐というか翔君が素晴らしかった。
もとはるはひたすらに平和で、みていて気分が良い。素晴らしい芸だった。


・えんそく
ぶうさんが怒っていたのでなんでかなと思って、始終怖かったから、今いるファンの子を悲しませるようなことだけはして欲しくないなと思う。
みんなきっと、彼の笑顔を見たいはずなのだから。
ハコブネに乗車できなかった。




・セッション
みんなでなごり雪を歌っていた。
とにかく儿さんから目を離せなかったし彼がそこで生きて呼吸してるだけでそれだけでもう良いと思う。