明日も昨日のよいこだけ

THE ELECT HORROR PICTURE SHOW scene10

10月08日@渋谷DESEO


・midoriningen

マイクスタンドがうまく使えなかった
「俺のマイクが!うまくスタンドしない!!」
俺のマイクが、とおっしゃっていた。

シールを貼るコーナー
ミドリのシールでした。薄緑みたいな絶妙な色。きれいに貼れた!
今回からシールのデザインに白フチが無いのが気になってしまった。

センターを決めるコーナー
棒ではなく「メンディーのサインが書いてあるカード」を中心のひとにあげてた。
センターは決めただけで特に回るなどしなかった笑




・COSMO-SHIKI
シビィさんと二人してババアになっていた
顔のパックとかして来たって
面白かった。
またトラブっていたけど、「ババアトラブルよ」と言っていたのがおもしろかった。


・プロキシオン
人数は前回より減ったようだが、印象の悪さは変わらなかった
ニコニコ動画



・曖昧中毒
ヘンタイ性は見るたびに増す
坂出さんはその時どきでやりたいことが違うというか、そういう感じだから
見ていて面白いし、楽しそうに弾くから、すき。
MCはまた全員でいっせいにしゃべり出すやつやってた。
坂出さんは、ライヴにはトラブルがつきものですが~みたいなこと言ってた
「何事にも、必ず、終わりは訪れるのです。大丈夫、ちゃんと終わります」的なこと言ってた。




・ANNY’s LTD.
きらいではない
なんか知ってるひとがいた


・マイナス人生オーケストラ
楽しかった