世界の終わりの瞬間を今からカウントダウンしてた

やあ、残ちゃんです。
忙しいんですよこうみえて
ライヴの感想が溜まっておりますがとりあえずそれは週末に書きます。


他人と共有したいとまったく思えないからあんまり言わなかったんだけれど、私は明日のえんそくの赤坂BLITZがめちゃくちゃ楽しみで
毎日変な気持ちでいるんですよ。

ライヴハウスに行くと、やっぱり8割くらいは受けいれられないことばかりだけれど、私はバンドが100パーセントすきだから、関係無いとも思う。

なんか普通にむかつくことが各方面から次々積み重なってて普通にむかつくんですけど、すべてまるっとどうにか飲み込んで、とりあえず元気です。
だってさー、ムカつくけどこの感情って、私がそう思うだけかもしれないし
ムカつくというか、私の意思を無視されてるみたいで悲しい、って事が100個くらいあるんだけど、それはこうしてブログにやんわりと書くだけにしときますねー。
ま、どうでもいいし
諸行無常っすよ。

こーいうの、諦めっていうんだ

もあなんというかそういったもやもやもやもやが沢山あって過呼吸の後に毎日眠るものだからメガしばしばします
“戦う”コマンドもいいけど、“逃げる”コマンドもうまく使えよな


バンドの意向とは違ってしまって申し訳ないけれど、私はこれ以上何かを踏みにじられたくないから、今回は誰も誘わなかった
来たいなら勝手に来てくれれば良い
今までで、誘って、行くって言ってちゃんと何度も来てくれた人はほんとに感謝してる
でも今回は、自分で来たいと思って自分でちゃんと調べてチケット取って、そういう人に来て欲しいと私は思う。
「赤坂いきます」という言葉、言ってくれるだけでもうれしいと思います。
なら、調べて、チケット買って、来てくれれば良いと思います。


ライヴってさ、常に特別であってくれよ
赤坂BLITZがどうとかじゃなくて、常に特別であってくれ
ライヴは私にとって「日常」だから、それを特別にしてくれよ
そのなかで、どうしようもなく特別に良い日になることがあるんなら、それはとっても良いことだよねー。
私さ、明日すげー楽しみなんだよね


アイドルとか、バンドとか、
現場に行かないと、向こう側から勝手に離れたことにされてしまうのが意味わからんなといつも思う。
勝手に「すき」を計られるのがこわい

言葉も行動もみんな違うのに
言わないとわからない
行動しないとわからない、らしい


ライヴに行かなくてもファンはファンだと思うんだけど
ライヴ来ててもCDひとつも聴いたことない人だっているし。いるのよ、ホントそういう人が。買っても聴いてない人とかね、いるのよ。
でもなんというか、各人すきなものだけ好いていれば良くて、
例えば1stアルバムだけすきだわーとかならそれだけ聴いてりゃ良いし。
それでも、ファンはファンじゃんと思います。
そーいうの、私、軽蔑とかすることもあるけど、ファンはファンだよ。
この世は諸行無常だけどさ、すきな部分が永遠にすき、でそれで良いじゃん。
わざわざね、それ以外をいう必要は何処にもないの。

私は、すきなので。