緑も似合うね

金曜日のチェンソー天獄への十三階段 インストアイベント

08月23日@little HEARTS.高松店

この日の眠らないで行ったからめちゃ眠くてあまり思い出せない


・島根で泊まった話
ブログ参照
lineblog.me

・島根の海でぶうさんは監視員の座る椅子みたいなとこの影でずっと座って夏の音楽を聴いていた

・ぶうさんは、
日焼け止めとサンオイルを駆使して自然のノーズシャドウを日焼けで出来ないか試した。
鼻筋に日焼け止め、シャドウ部分にオイルを良い感じに塗って日に焼けさせたりしたので効果があれば教えまーすとのこと

・髪色が赤いからホテルの枕が赤になるためタオルを敷いて寝てる
ホテルの枕を汚しちゃいけないと思って、とのこと。
ミド「その気遣いちょっとはこっちにもみせてくださいよ!」

・ミドさんは甥っ子にどうして髪が緑なのかとかピアスのこととか聞かれた
芝生で寝てたらこうなった?と教えたのだっけ
あと言うこときかないときは眉間に空いたピアスをいじりながら「言うこと聞かないとここに穴を開けてこうするぞ」というと聞くらしい

・ビアガーデンにいたら、ぶうさんが髪が赤いことを酔っ払いに絡まれた
どうやって染めたのかと聞かれて「昨日苺食べ過ぎたからですかねえ」とか言ったら蹴られたけど酔っ払いだから足がちゃんと届かなかったらしい。
クラオカさんがぶうさんに同じからみ方をして足で蹴った
ぶう「なに?リーチの違いを見せつけたいの?足の長さを見せつけたいの?」

・ぶうさんが一人で風呂に入っていたら酔っ払いのミドさんとじょいさんがやってきて
扉の鍵を勝手に開けて(じょいさん「カチッってやったら開いた」)、風呂の中に入って来た。
2人分のお湯がザバーッと出ていったけど扉を閉めていたから無事だった
ぶうさんが、開けるなよ!って言ってるのに開けたものだから外にもお湯が溢れてしまった

・民宿は他に客が居なくて好きな場所で寝て良いとなっていたらしい。
ぶうさんはクーラーがついてる部屋が一つしかなかったからそこへ
ミドさんはじょいさんの隣の部屋で寝ていたが朝おきたらじょいさんと同じ部屋まで移動してたそう



・クラッシュで印象に残ってる人
ミドさん?クラオカさん?はノーゴだっけ、より仲良くなった
ぶうさんはおにいたま
「顔に縦線だけが入ってるってよっぽど意味があるに違いないと思って、普通は右だけ赤にするとかそういう意味があるのに線だけが入ってるから疑問で、エレホのとききいてみたけどハッキリした答えは返ってこなかった」

・変質者に会った時の対処法
(ピノキヲの話からのこの質問で、「変質者のあとに変質者の話ですね」と言ってたの良かった)
電話かかってきた振りをする。怖い人の振りをする
海に沈めたとか実はレスリングの実力者ということをほのめかせる


・演奏したいセクアンの曲
クラ→サブカル、メンタル日和
じょ→スウィンドル
ぶう→おまえの夏、クラッシュ全公演でやりたいくらいだった
ミド→お.ろ.ち


・うどんの話
ぶうさんは釜玉がすき
ミドさんはカレーうどんだけど
ぶうさんにカレーうどんは邪道と言われていた


・全体的にみんな遊び疲れてる感じだった

・撮影はかき氷
苺味、練乳味、ピーチ味、わさび味の4種類から選んで撮影。
選ぶと色が変わるだけだが、じょいさんが張り切っていて良かった。
パネルの裏に取っ手がついていて、自分で持つ仕様になっておるのが良かった。
シロップの味(色画用紙)を変更するギミック部分はよく見えなかったが、良い工作だと思いました。