壊れた夢さ全部

何も考えたくないけど頭は動くよ
おなかもすくし
ごはんもさいわいうまいし
やったね


私はポンプフューリーを履くやつは全員敵だと思っているから履いているひとはお帰りください
団長さんはDISCを履いていたので信用しよう


死にたいって言葉は、誰でも使って良い言葉だと思うからすきだよ
死にたい死にたい死にたい死にたい

今日は、明るい気分になれそうな靴下を履きました。
明るくも、暗くもなかったです。
でも死にたいとたくさん思いました。
つまり、いつも通りでした。
うそ、死にたい死にたい、いつもより少しだけ多く思いました。

どうしていつまでも何にも関心がもてないんだろう
自分とか、自分のまわりとか、そういうもの
不思議だね

はやくライヴでキャトルが聴きたい
ねえどうしよう今週終わればまたぽっかり空いてしまう、どうしよう


新譜のジャケが公開されましたので、
さっそくPhotoshopでつなげてみたりして満足したりしました。

明日も良い日だね
ねえ明日も良い日だよね