ここを出たいの

NoGoD、えんそく、Jin-Machineスリーマンミサ「ノーエンジン」

05月17日@高田馬場CLUB PHASE

・えんそく
モチベーションをどこにもっていけば良いか分からなくて始まるまでずっともにゃもにゃした気持ちだった。
だから、ツンドラが来たことがうれしかった。こんなとこでツンドラやりたくないっていう気持ちよりも、常に「打点は高く」あってくれるえんそくであることにうれしさを感じられたので良かった。ここでツンドラを持ってこれるえんそくになったことに、ゾクゾクした。
プロレスをしよう、と言ってくれたのがうれしかった。
ノミちゃんはその辺でもう泣いてたと言っててうれしかった、良かったねえと思う。ほんとにねえ、ワンマンももっと観てほしかった。
クラオカさんのギターソロでは、ぶうさんが横でクラオカさんの頭をポンポンしていた。
全力で咲いた。
そしてバンギャルラだったから、とてもうれしかった。
みんな楽しそうだった。



・NoGoD
ひとが多すぎて中に入れそうになくて諦めた
そういうのは悲しくなるからなんというか、うん、諦めが勝ってしまった
ロビーのモニターでみた
ロビーで本気のヘドバンをしたらそこにいた外人に「COOL!」と褒められた



Jin-Machine
とてもじゃないが楽しめる気力が無くて
そういうときにこのテンションはかなりしんどいごめんってなった
感じた温度差がつらかった。
ほぼ何も見えなかったけどみんな楽しそうで良かったです。
最近の曲になればなるほどわけわからなくなってるなあ、と思って、良いと思います。