僕が死んだら泣いてください

NoGoD PRESENTS-2MAN 5DAYS-【D2M5D】

3月20日@渋谷DESEO

・えんそく
白いテレビが大変良かった。
今まで聴いた中でいちばん、なんていうんだろう……シブい感じがした。白い感じじゃなくてもっと茶色い感じ。

カバー曲が大変良くて、ああいう歌詞をぶうさんの口から出てくる感じがすごく良い。
ハコブネもとてもうれしかった。

机上の空論は、
「何もわかっちゃいなーかったー」のとこ、あの頃の奴も、俺も、と団長と自分を言っていた。

昔の話で
ぶうさんがペンを忘れてステージに出ちゃった日があるらしい。
とても焦っていたら、その日対バンしてた団長がお客をかき分けてペンを持ってきてくれたらしくて、それの再演をしてましたね
しかもものボケだったのが良かった。
ポケットティッシュみたいなものをもってくる団長「それは弦!」
スタッフさんを連れてくる団長「それはじゅん!何人がわかるんだよ!」

どこだっけな、よく観えなかったんだけども、
ぶうさんが「信者に負けてんじゃねー!」っていいながら前の方のお客さんの頭を拳?チョップ?でゴツーンってしてて、
めっちゃ噴き出しててなんかそれがとても平和で良かった。



・NoGoD
みやすいなあと思います
音が多いんだけど
ノリがわかりやすいから見やすい
団長はお喋りがとてもお上手だし空気のつかみ方もお上手だから。
ぶうと俺は似てるんだよーって言うけど似てない部分がたくさんあって、そういうとこがお互いの良いとこだなって思って良かった。
曲はどうしてもなじめないんだけど、ライヴは観ていて楽しいです。

セッションはじょいさんがすきな「最高の世界」でした

第二回 団長&ぶうのV系隔離病棟

3月21日@阿佐ヶ谷ロフトA

大変楽しかったのですがいかんせん書ける内容がありませんね笑
園長さんに怒られていないか心配です。
ぶうさんが頼もしかったのでうれしかったです。
ほんと、頼もしくて、かっこよかった。

チェキ撮影は、お酒が入っているからかテンションがいつもより高くて良かったです。