どいつもこいつも壊してしまえ

ART POP ENTERTAINMENT& BAYSIS PRESENTS 如月LOVERS☆2017-横濱八夜伝説-

2月5日@横浜BAYSIS

・乙女国家
じぇいさんはいいな
ミスターはなんとMCの途中で眠りました。18分くらい眠っちゃったやばいって言って曲始めた。
おろちがさいご拡声器持って、使うか…と思ったらただ持っておろちポーズして帰っていった。
アルミさんは口から布を出さなかった。


・ギャロ
すごくたのしかった。
寺子屋のイベントは盛り上がるとききましたが今のところまあ、まあですね、がんばってくださーい」
こういう煽りだいすき
まあ主催アーポだけどな
絶妙に古い曲調もボーカルのキまり方も、良い時代のヴィジュアル系のヤンキー臭がするところも、
食器を叩いて音を出すとかいう謎の発想も、スコップ取り出したけど特に使わなかったところも、とても好みだと思いました。
みんながヴォーカルの方をたかぴっぽいって言ってたんだけどそうは思わなかった。
失礼だけどたかぴなんかよりずっとトんでたし格好良かった。
ヴォーカル何言ってるのか大体わからなかった。
最後チョコレートを食べてぐしゃーってしてた。
うしろのありあまるスペースを使って暴れていたらちなつさんにあとでギョっとしました!って言われてなんかうれしかった。
サークルモッシュが倍速で楽しかった。


なるほど魔王…ですか…すごい…全然わからない!
あとスコップはやはり墓を掘っていたんですね。何だろうって思った。
ていうかこの人名前もヤバイ


・えんそく
声をあげさせるセトリでした
ぶうさんは昨日のテンションからの続きでここにきましたーって言ってた。11曲目からの気分だから!アンコールやってるぐらいのテンションだから!って言っていた。
机上の空論は「スコップの運動!皿じゃないんかーい」って言っていた。
14才で、ぶうさんが左手の人差し指と中指でひし形を作って、額に当てていた。
「第三の目」を表現していたのだ。そこが最高だと思った。
もうずっと壊してアゲルだよ。
うしろでギャロのギャの方々が残ってくださっていて、とても楽しそうにしているご様子だったのでそれをみてみたかったな、楽しんでくれてるのが前でも伝わってきてうれしかった。
えーとどこだっけ、ぶうさんが緞帳をひらひらさせてミドさんの前でちらつかせたあと「良いにおい!」って自分でおっしゃってました。
墓地で扇子の変わりに皿を叩く輩が表れたので発想に尊敬しました。良いです。ミドさんがそれ見てとても笑っていたらしい。
最後のえんそくでクラオカさんがすっごくヘドバンしていたので面白かった。
「アタリマエに死ぬが良い」でぶうさんが首を切って口パクで「シネ」って言ってた。
クラオカさん今日だいたい目をつむりながらギターを弾いていた。