隔離病棟阿佐ヶ谷気分

団長&ぶうのV系隔離病棟

12月14日@阿佐ヶ谷ロフトA

詳しい内容はかけないですが大変有意義な時間を過ごしました。
V系業界全体についてや、各々のV系に対する思想、趣味嗜好などをこの機会に丁寧にお話しされていたのが面白かった。
ぶうさんは特別良いこと言ってる、という感覚は無く
いつもブロマガやMCでおっしゃっていることの断片からそれが感じ取れたので、
それらを改めて言語化していただいた感じ、
なので良いこと言ってる!という感覚よりは、やはり、という確信の部分が大きい。
やはり私はここについてきたのだな、という確信。
はまもりさんのお話も大変興味深いし好感を持ったが、やはり私はこっちだ、えんそくのぶうについてゆくお客だ。
何点か疑問点や考える部分はあったが私は彼のその考えに100%同意しているのでこれからもよろしくお願いしますという感じだ。

いもをむさぼり食っていて、
食べる、というより口の中に無限に吸い込まれてゆくので、ぶうさんはやはり星のカービィだと思います。

他に書いて良いことは
ぶうさんは最近よくツーステップをスタジオなどでするそうです。
お二人は偏平足なのだそうです。

あとはまあ具体的なバンドさんの話題や出来事など
リーダーがトリさまに放った言葉が大変素晴らしかった。
あ、あとじょいさんの女形は絶対にやめさせないそうです。

3ショットチェキという大変レアな体験もさせていただいた。
まさかぶうさんの横でチェキを撮るという機会が一生のうちに訪れるなどあるだろうか、ありました。
団長の靴がDISCだったので思わずDISCですねなどと話しかけてしまい申し訳ない気持ちになったし
麻生さんに関しましては一切顔を観れません、メガネをかけて欲しかったのですが、そういった要望をこちらからお伝えするような口を持ち合わせておりませんので真顔でチェキを撮るしかありませんでした。

楽しかった。


ぶうさん「一人で白衣買うのは良いけどナースとセットで買ってきた俺の気持ち考えて!」


阿佐ヶ谷は久しぶりで
思えばあまり来たことが無いな、通り道くらいで、目的地としてきたことは2、3回くらいですね。
ふらっと散歩しに来たことがあるな、あれは楽しかった。あとロフトAは前に一度行った

こんなところに来てまで穴の空いた本を眺めながら
工作舎の本は良いんすよなどと根拠無く勧めるなどした
オタク御託並べて帰宅