生きてる証だ君のため労働

昼飯

・国産蒸し鶏の胡麻サラダ
・ミルクのようにやさしいダイズ



なんだか緊張していた
いろいろなことを考えて緊張していた
頭で緊張していた
明日きんしょうを観に行くこととか
10日以上えんそくが観れないこととか

山羊座のインストのこと考えたら非常に緊張して死にそうになったから
絶対に行かない
あれは私は行かない方が良い
あれ考えたひとはさ、何考えてんだろう
無理
行かないインストのこと考えて胃に穴が開きそうになった
こういうんだからダメなんだ、もっと「愛嬌」とか無いと
「適当」じゃないと。

きんしょうは行きますよ
めちゃくちゃ楽しみです

ああつらい

週末かあ
私は仕事をします
今月は一番忙しいのにたくさん休んで私はえんそくに行きました。