ちゃんと殺してしまってよ

2MANツアー『BEDROOMモンスターズ~寝室の怪物達~』Jin-Machine

11月11日@新宿Zirco Tokyo

ジルコ綺麗でスタッフさんも優しいしドリンクにリアルゴールドもあるから良いけどすっごい見づらいよね
前でも後ろでも見づらいよね

Jin-Machine
ありがとう筋肉で出てきた。
ありがとう贅肉というのもやっていて、イチローさん、ぶうさん、ひもりんで、服に詰め物をして、太って出てきた笑
ぶうさんが灰色のパーカーを着て、中にたくさん詰め物をつめて、脇に汗じみをわざわざつくってきて、口の中に詰め物をして、もごもご歌っていた。

前半戦のひどさは良いのか悪いのか
対バンがえんそくだからこそ、何しても良いだろうみたいな砕け方だった
あと、東京だけどめずらしく仙台っぽいセトリにしてみた!と言っていた。めずらしい曲が多かったのかな。
低速モッシュはかなり謎かったな、ちゃんとしろ!って場面がとくに前半多かった笑
アルティメットはとてもうれしかった!生で観るのははじめてだー
あとゾンビの曲も良かった
MCでイチローさんが「もっと面白いこと言えよ」って言われてるのがこの日のすべてを物語っているようで面白かった。
途中えんそくの3人が出てきて演奏を邪魔するだけして帰るという「分かりにくい」ネタがえんそくらしくて良いと思った

閣下のブログ
明後日もたのしみビジュアル系

たのしいことは、みんなでシェアできたらいいなと
古い考えなんだろうけど。
あっちもたのしい。こっちもたのしい。
それでいーじゃーねか
えんそくと、わたしたち。おもしろポイントは違うからさ


・えんそく
「誰だー!えんそくだぁー!」みたいな始まり方だったからおもしろかった。
ししゃもパワーがとにかく素晴らしくて、格好良すぎる、
12モンスターズからのししゃもは、
より、ズーンって感じのししゃもだったよ
音もなんだけど歌い方もそれに準じていて、素晴らしかった。
12モンスターズありがとう、という気持ちだし、これが2曲目だったことも素晴らしいと思った。
セトリが、ジンマのお客さんと真っ向から勝負という感じでとても良いと思う。

途中でぶうさんとイチローさんがドラマー対決というのをしていた
ドラマーがいない?!モリヤマさんどこ行った……?!モリヤマさんはお昼に食べたカレーが辛くて帰ったそうです!ドラムいないから誰がやろう
ミドさん無言でぶうさんを観る
ぶ「いや体型で決めるなよ!ドラマー体型だけども!」
ドラム叩く茶番一通りして普通にモリヤマさんは戻ってきた。
「家帰ってシャワーあびたら、アツくて戻ってきたそうです!」
戻ってきたときに軽く片手をあげてて、フロア中の女子の黄色い声が聞こえた瞬間であった。

dancers.の始まる時に、ぶうさんはマイク無しの大声で
「死ね!」とおっしゃっていたのが素晴らしかった。
「やっちまえ」とかじゃなくて、「死ね」ですよ。

それで、このセトリでバンギャルラを入れてきたことに、とても痺れた。

ゴリラの丘では、じんましんの皆さんも出てきたのだけど、回転ヘドバンのときにぶうさんが「見せつけてやれ」とおっしゃっていたのが良かった。見せつけてやれたでしょうか。



えんそくは強くなったなと実感してる