可笑しくってサイコ

昼飯

・国産蒸し鶏の胡麻サラダ
・ミルクのようにやさしいダイズ

甘いぜと皆でかじって

ブログを書く時間がとにかく無いね
合宿のことを半分くらいまとめたんだけどまだかけそうに無い、でもちゃんとかいときたい
えんそくさんはお衣装がチェンジして、新章に突入しました。

「12モンスターズ」がとにかく最高じゃないですか。

サイバーで、ぶうさんが「期待してるよ」と仰ったのがキュンときたということを思い出した。
期待に答えられるほどの環境やもろもろが無かったので大変くやしかったが、その分我らが癒着の地フェイズで100%楽しむことにしているので楽しませてください。
ぶっ殺す覚悟でね。


プラネタリウムを作るのはやはり人間だ
私はねずっと、えんそくを、ぶうさんのことをUFOだと思っていたんだよ。
あのねえでも逆かもしれない、逆というと語弊なんだけど
呼ばれていたのは私たちなのかもしれないし、
呼んでいたのは私たちなんだけど
それを受信してプラネタリウムを作ってくれるのはやはり人間で
もう一度、いや「何度も」会うために走ってくれるのは「私」であり「ボク」なのだ。

死は抗えない。
でも、「終わりの始まり」が来るというのは、そこに「死」があるからこそなのだ。

もう眠るね、おやすみなさい、また明日。