恵まれる分だけ優しさちょうだいね

昼飯

・玉子ポテマカサラダ
・ブラックタピオカミルクティ

夢こそが至高のアートだ

意味が無いものがすきなのは自分が何事にも意味ばかり求めてしまう性質であるからだと最近特によく思う。
自分では出来ないものがすき。
自分でそれが想像できて再現できそうな物事や人ってのは全然面白味が無い。
意味の無い文章や絵画がすき
「自動書記」や「優美な屍骸」のような偶然性、無意識下にあるものにとても惹かれる。

軽々しい死、というのを子供の頃から求めている。
気持ち悪いとか、死ねなどと言うなとゆう先生がいた。
理由も言っていたが忘れた。
でも私は小学校6年生の頃に一番「死ね」を使っていた気がする。
死という言葉のあり方としてそれが正しいと思ったから、軽率に使うことをしていた。

自殺を甘美だと感じるのならとっくにしていると思う。
自死の中には残念ながら私の理想が見つけられない。
私は死を探している。理想的な死を。
死は生と同等でなければならないと思う。

傘があるから雨は意味を成す。
目が覚めるからこそ夢は成立する。

シン・ゴジラには高橋君だけではなく長谷川さんも出ているらしい。
と言ったら主演だよと言われた。
なんですって
これは観ろということか
庵野はラブ&ポップしかみたことが無いような……
エヴァはチャンネル変えたらやってたシーンしかしらない
とても静かなシーン。

今日は胃が痛かった。頭痛もしている。
落ち着いたけど、今週はずっと頭が変なふうだった

おゆいさんが夕食を作るという会行きたいけど金曜日なかぎりは一生行けない気がするんだよな。

じゃあおやすみ、また明日。