夜を超せずに凍えた街をボクだけが立って見下ろしてる

昼飯

・玉子ポテマカサラダ
・贅沢倶楽部の苺ミルク

10年20年経っても 変わらない何かを持ってる

今日は台風が来て帰れなくなる事を恐れて早めに帰った。
あらゆる会社のビルから様々なひとがぞろぞろと出てきて不思議に思った。
普通の会社員はそうかーこういう時間に帰るのかーと思った。

今日も何か様子がおかしいと言われた。
土曜のことを考えたり、日曜のことを考えたりしていたためかもしれない。
あとは、何度も日曜日を思い出したり、土曜日を思い出したりしていた。

あとは眠かった。
今日は早めにおやすみしたい。

ありとあらゆる種類の言葉を知って何もいえなくなるなんてそんなバカなあやまちはしないのさ

だが言葉は眠気には勝てないのだ。

朝起きるといつも ああ今日もぶうさんのブログは更新されていないなあなんて思うけれど
過去のブログをもう一回全部読もうかな。

ちなみに今までで一番すきなブログはこれかなあ
ameblo.jp
真理だよねえ

ふろにはいっておやすみしよう
おだやかに