上手に笑えよ!

昼飯

・なんかすげーうまいフレンチトースト
・なんかすげー甘いチョコの飲み物

今日

原宿→新宿でした
サイン会参加しようと思ったのですが、なんかすげーうまいフレンチトーストをのんびり食べていたら時間があれしてあれだったのでまあ諦めたよね。フレンチトーストはすげーうまくてすげーと思いました。こなみかん。
しかし来週はちゃんとサインもらって来ます、合同アー写という素晴らしい代物も手にいれましたし。

真夏のような日゜展

今日最終日で、ギリギリ行けて良かった!
YOなぴさんのいろんな表現みるのすきだなー
絵と写真の組み合わせ、絵の種類も、繊細なのとイラストっぽいのとあって、かわいい
基本的に絵がうまくて、線が綺麗なんですよ
「かわいい」と「にこにこ」をつくる工場長ですよ
ご本人も今日はいらっしゃったので直接感想言えるのは良いですよね。
かわいいはいくら口にしても減らんからな。
あと普通に写真の方のポストカード買うの忘れた

脱法ニュウラライザー~東京編~

ハルさんのきついシモネタをしょっぱなから浴びせられて、最初からきょとんと苦笑いするしかないぶうさんかわいい
ぶうさんかわいいの日でした。

マイナスさんからでした。
なんとなく知っている曲ばかりだったのと、なんとなく振りも真似できる範囲だったので楽しめた
楽しかったですよ
ゴスロリ?でヘドバンするとき教祖さまは指揮者になるんですね、良いと思いました。
しぐさが完璧なんですね、昨日ユッケさんとぶうさんが、意外と冷静でぶれない芯がある方だとハルさんのことをおっしゃっていて、その意味がちょっと分かった。
ハルさんの声とてもきれいで聴きやすかった
ゆけさんが気になっていたので見ていたが、あの方は表情が良いですね、クールで、しゃべる時とはまた違う感じで。
自分の役割を堂々とこなしていらして。
どぐらまぐらは原曲あんな感じなのですねえ、かわいい感じでした。


えんそく!
USJで始まったので、大半のひとが心の準備が出来ていなくて最初とまどっていた笑
ぶうさん今日も笑顔満開でありがとうございますだった
くうっっていうアレあの表情。ありがとうございます。それですそれ。

茶番は最終的に全員死んだので面白かった。
じょー子が全員ののどをかっきって殺した。みなの死に方が素敵だった。
ぶうさんが全員につっこみを入れるのいいなー
どぐら☆マグラは耳に残りまくる
他のバンドの振りをしているぶうさん良い、この状況もっと楽しみたいと思った。

ゴリラの丘は今日も笑顔で、なんでしょうよあの笑顔は、笑顔というか仏の域ですけど、なんなんでしょうか。輝きが増すよね。後光、差してますよ。
「いつか貴方が死んでも~」あたりとか、ワンフレーズワンフレーズを特に特に力強く、ぎゅっっと歌ってくれている

脱法ニュウラライザーはやっぱりやばいですねえ
だっぽう!ニュウラライザー!!の掛け声は正しい感じしかしなくて。
お立ち台に立つ二人の掛け合い、たまらなくかっこいい
2人でしゃべるとこ折り畳みなんですけど、いやもう見たくて、二人が。
全然折りたためない。

ぶうさん、今この状況が楽しいっていう感じが全身からみなぎってて
WESTワンマンとはまた別の楽しみ方というか、
なんかぴょんぴょこしていたり「今日ワンマンみたいだ!」って言ってずっと楽しそうで。
ブレイズは横に広くてみはらしが非常に良くて、広くて良い感じだった。
きっと上から見ても良い感じだったんだ。

ハルさん「嫌なことは本当は覚えておいた方が人生の糧になるとおもうんですよねえ」
というのに対してぶうさん、
「いや、ダメだ!全部忘れよう!そうやって今まで全部逃げてきた結果、俺はこうなった!」
と言っていらして。
この2人の会話に、両バンドの良さがあらわれている感じがして
どちらもまったく違う良さがあって、その相乗効果で出来た脱法ニュウラライザーなのだなとあらためて思って。たまらんかった。

あとは、ぶうさんにあるある探検隊してくるハルさん、ありがとうございます。
ぶうさんがどうしようも無いギャグやってるときすごいすきで。
今日はそんなの関係ねえはやっていなかったけど、ずっとオガワさんのこと「小島君」って呼んでいたね。

あ、なんかのタイミングで靴を指さしながら、「シークレットだから!」って言ってて客がぽかーんとしていた
シークレットというか普通に厚底ですよね???笑
あと「電話ボックスにスポンジを詰めるゲーム知ってる?」って言ってたのはよくわからなかった、何でしょう。