中人

中人(初回生産限定盤A)(DVD付)

中人(初回生産限定盤A)(DVD付)

中人(初回生産限定盤B)

中人(初回生産限定盤B)

中人

中人

盛りだくさんすぎて。
大変素晴らしいが、盛りだくさんすぎる。
盛りだくさんすぎるけどまだまだこんなもんじゃないぜとも言える。
幅の広がり方がそれだけある。
「中人DANCE MUSIC」「いい湯かな?」「あたしきっと無限ルーパー」が特に好みで
しかしシングル曲にいたるまで再度しみじみと素晴らしさを実感するし
なによりも皆すっごく成長した。それでもみんな頑張ってる途中。
通過点に過ぎない。
大人までの道のり。中人だからこそのユートピア
「途中」であるという、緊張感と焦燥感。
『いつか立派な大人になるんです』。
エー版のDVDも良かった。
一人ひとりの踊りをじっくり見れて素晴らしい企画だった。
なっちゃんはとても丁寧に踊りを踊る。見ていて気持ちが良い。
そして、安本さんの笑顔は世界を救う。

大人賞は瑞季
瑞希の目の中は真っ黒だ。
全てを受け入れてくれる。