不思議なものが生きている

マンスリーヒカシュー3月編『不思議なmarch』

03月06日@吉祥寺スターパインズカフェ

仕事で絶対行けないと諦めてたのに直前で今日いいよと言われたので行けた!

なんかとっても楽しげだった!
本当に来てくれてありがとう、と言ってた。
先月よりもなぜか生き生きしてた。
授賞式の前ということもあったのかもしれない。

映画館でひとり飛ばして座らないといけないってやつ
巻上さんの住んでるとこではいつだって一つ飛ばし
なんならITは一人で見た
巻上さんは映画なんでも観るもんね、と言われてた。

清水さん「たましいぜーんぶ売り渡しましたよ、これ(ピアノ)はね、条件反射でやってる」
かっこいい〜!

新曲は「チンピーシーとランデブー」
チン・ピー・シー。
電子レンジはチンと呼ばれてる
言っちゃいけない言葉はピー
秘密の言葉はシー
みたいなやつだったので最高のやつだった
まだ完成してないと言っていて良かった
他の曲もだけど、少しづつできていくのを観ることができておもしろい。
やっぱさよならするなら豪快にがいちばんすき。
一回聴いただけで覚えたのでもう覚えた

シャカ、めちゃめちゃかっこいかった
明日は授賞式だからなんの曲やろうかな?カレー三昧やっちゃおっかとか言ってて良かった
「コロナのせいであしたの授賞式は無観客ライヴなんですよ。流行最先端だ!我々も流行がおえるぞ!無観客ライヴを体験できるぞ!」



筆を振れ、彼方くん
わが国
了解です
ララwhat
さよならするなら豪快に
シャカ
人間の顔
不思議なマーチ
チンピーシーとランデブー
カレー三昧
もしもしが
ハイアイアイ島
デジタルなフランケン
夕方のイエス、朝方のノー
びろびろ