歌なんか歌ってる場合じゃねえ

『有頂天 LA MAMA 2DAYS 2020』DAY 1

02月01日@渋谷La.mama

f:id:yumemizanzo:20200202132104p:plain

ラママは近くていいよね!ほとんど、みんな、俺の中にいるみたいだよ」
大失敗'85で始まりフューチュラで終わったの格好良すぎた。
パンクバンドだ!ってなって良かった。
セトリで言うと前回の方が好みなんだけど、もっと狭い会場でパンクって感じで良かった。
なるほどラママがすきだという理由はよくわかる。
単純に柱が邪魔すぎてあんますきじゃないけどね。わかるよ。
「普通のロックバンドはね、全然MCしないんだよ。おかしいのは大槻と俺」
ナンバーガールの主なMCは『福岡からやってきましたナンバーガールです』だもん」
「じゃあね、今日は音楽中心にやっていこうかな」

Not Departureは
ケラさんはいったんはけて、コウさんが歌っていた。
ニューウェーヴって感じですごくすきなんだよなこの曲
そのあとジンさんがセンターに出てMCしててすごくおもしろだった。
一生有頂天やるから一生ついて来てだって!
なんかミュージシャンっぽいことを言いまくってそのあげくに
「じゃあみんなでケラ~~って大きい声で呼ぼう!それで出てきたらさあ、恥ずかしいよね!!」

城がだいすきなのでいちばんうれしかった
新曲は2つあって前も聴いたけどなんとなく覚えてた。
どっちも最高なので早く音源化してほしい!
6月くらいにはレコーディングしたいって言っていた。
四つ足坂とか卒業とか、たくさんすきなのやっていた。
有頂天はすきな曲ばっかりだからどれが来てもそれか~!やった~!みたいな気持ちになってお得。

諦めて笑うように歌う人がすきだね。


大失敗'85
大失敗'91
幽霊たち
新曲
もっとサティスファイド
四つ足坂
SUPER■■■■■■R&R SHOW
卒業
Not Departure
箱(永劫回帰)

新曲
猫が歌う希望の歌
べにくじら
でっかち
フューチュラ

アンコール1
心の度
千の病を持つ男

アンコール2
アローン・アゲイン
にわとり


www.youtube.com