少しはなうたまじり

ヒカシューNew Song New way [マンスリーヒカシュー] 『巻上公一 Birthday Live』

1月27日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

今年も引き続きマンスリーということでめちゃめちゃうれしい!
月一で新曲いっこ必ず作ると言ってて良かった。
こんなにたくさん曲があってコンスタンスにライヴもしまくっててさらに月一で曲つくるのすごい!
坂出さんのベースはなんかこの日はぶいぶいしてた
うまく言えないけどそんな感じ

流行っているのでマスクやってておもしろかった
入念は最初めちゃ長い曲で
「念には念を入れ」を念入りにやりすぎて40回くらい繰り返してたよって言ってたのおもしろ

詩集は書肆山田の人が選んでくれたので「なんでこれが?!」というものが多いとのこと
「まさか2行しかないはなうたまじりではじまるとは」と言ってた。
輪唱がむつかしいよね~って真ん中と上下分かれて開場みんなで輪唱はじめた笑
今月の新曲は「さよならするなら豪快に」
みんなの歌を意識して作ってるのになあ、使ってくれないかなあって言ってたのおもしろ。
タイトル通りのうただった。そんですごく!良かった!
その流れでゾウアザラシもうれしかった!
いい質問ですねは三田さんが勝手に言ってじゃあやろうってやってた笑
ドロドロで終わったのおもしろい


至高の妄想
マスク
生きること
入念
マグマの隣
筆を振れ、彼方くん

はなうたまじり
さよならするなら豪快に
ゾウアザラシ
透明すぎるよ
あんぐり
黄ばんだバンダナ
いい質問ですね
ドロドロ(アンコール)