別に嘘でもいい、そんな気でいよう

寺子屋大新年会2020 百花繚乱~Honest flowers bloom slowly~ver.美女桜

01月11日@高田馬場CLUB PHASE

具合がやばかったので頑張って十川までみて帰った
人少なめ、ほぼ最後に入ったけど抜け番がかなりあった
寺子屋のチケット分配の悪循環

f:id:yumemizanzo:20200113153911j:plain


・「X TERAKOYA」
Vo:ジョジョ
Gt:ワジョウ
Gt:クラオカユウスケ
Ba:華凛
Dr:上邑隼人(THE NOSTRADAMNZ)

寺子屋イベントでのじょじょさんはいつもずっと楽しそうなので寺子屋入って良かったねと思う


・midoriningenウルトラ
みどりというかなんだこれ
人数多すぎて渋滞
ハルさんが歌ってたやつをハルさんじゃなくてミドさんが歌ってて不思議
緑人間である必要はちょっと分からないけど
うれしい人は一定数いると思うのでまあ良いと思います。


・「この木なんの木気になるトゥリー」
Vo:ぶう
Gt:TøRU
Ba:小川万次郎
Dr:カエデ

ぶうさんの有村すごく良かった
ぶうさんはぶうさんだけど。
絶望してますかーっておざなりに言って絶望の丘やってた。。
Sink、ガーベラ、メランコリック
カエデさんがいちばん似てる


・「新春青春同好会」
Vo:和泉隆宏
Gt:ノヴ
Ba:ミド
Dr:齊藤JYN(Mr.ChickenHat Timers)

恒例のやつ



・十川十三の三花坊主
Vo.十川十三
Gt.クラオカユウスケ
Ba.小川万次郎
Dr.齊藤JYN

ぶうさんはぶうさんだった
私には今の十川は必要ないしこれが十川でなくていけない理由を聞いても、「そうか」としか思えないけど
十川である理由や新曲や選曲の意味などを真摯に伝えようとしてくれていた姿勢が良かった。
私はぶうさんの歌がすきなんだと改めて思えた。
TOKIOの花唄という選曲も良かった。