新春のほほん学校

オーケンのほほん学校~明けましておめでとうSP!新春のほほん学校2020もよろしくナイト!

1月4日@新宿ロフトプラスワン

吉田悠軌
ナカジマノブ
ぶう

最初オーケンのうた。木魚とじゃがたら歌ってた!
ぶうさんはセルフメイク
本番前にカレーを食べる風習になってきちゃった
グリーンカレーがあるんですもん!」
ぶうさんは追加で急にゲスト発表されたけど大槻恨まれてないかと聞かれて「そういうやつは出禁ですよ!」
うっちーを捕まえて改造人間にする
マンホールかダムの話に鋭角で持っていくノブさん
日野秀志先生の原画をみせてくれるノブさん
インスタをはじめるオーケン
カラオケしてぶうさんが「機械」歌って優勝した
吉田さんは痩せていたので格好良かった
ぶうさんとオーケンライヴハウスを回っておーつきを出せ!をやる
ナッキーは地下帝国に足を踏み入れてる
オーケンが『筋少えんそく』やりたいって言ってた!!
吉田さんがMOMO自殺チャレンジの話とかしたけど誰も知らなかったっぽい
ぶうさん知ってそうなのに


www.instagram.com
www.instagram.com
www.instagram.com