ミューヂック・アワー

ケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミューヂック・アワー 2019

12月7日@新宿ロフト

・中野テルヲ
実はちゃんと観たこと無いんだ
みんながすきそうなやつだって思ってたけどそのまんまだった
みんながすきそうなやつだった


みのすけ
とっても良い歌声なのに最近はぜんぜんライヴしてないんだってもったいない
最初の曲の歌詞が良かった


KERA
ケラさんは格好良くないのに歌っていると格好良くて色気があるのがなんなんだろうって思う。
歌っているときのなぞの色気。。
ベースは坂出さん
あとギターの人がドクターホフマンでてたひとだった?
坂出さん何度もむつかしいな~って言う顔で首かしげながらにこにこしてて良かった
こういうまったりも良いんだけどギラギラしたバンドでのKERAさんがやっぱり観たいと思った。
「夏の遺跡」という曲が良かった。

「俺はすぐそうやって大槻の話をしちゃう!」
ナゴムで何にも演奏できないのは俺と滝だけ」
「立ってるみなさんは座ってるみなさんのことを「椅子が固くてかわいそうだなあ」と思ってあげてください。この人たちは…かわいそうな人たちなんです」

アンコールは3人でロングバケーションしてた。
ロンバケの曲を3つくらいしかわからないから、、わからなかったの残念だけど