だから今日も空っぽで陽がくれる

一人同士のボクラ(ぶう編)~追憶、蘇ル終末ノ旋律~

09月22日@Music Lab.濱書房

衣装はメシアのときの中に着ていたやつ。くたくたしていた。
曲はなんとなく聴いたことあるけどわからんという感じだったのでそんなによくわからない気持ちになった。
1999年のブルースは本当に良い歌詞だなと思った。本当に、すべてだなと言っても良いと思える。
ビューティフルを歌っていてとても不思議だった。
ケイさんが、弾むようなアレンジをしていて
ぶうさんも、なんだかポジティヴなような歌として歌っていた。
ぶうさんが歌うこととは反対の歌だ。
だから、とても不思議だったけど、うれしかった。


セトリ
Lhasa/La'cryma Christi
・Syunikiss~二度目の哀悼~/MALICE MIZER
・不滅花/Raphael
・Cage/Dir en grey
・MOTHER scene ll/PIERROT
・1999年のブルース/えんそく

アンコール
・ビューティフル/SOPHIA
・Pieces /L'Arc〜en〜Ciel