ここなのね? いやまた違う

たくさんの言いたいことがあるし何も言いたくない
ふかふかのお布団で眠りたい
毎日が最後の日だったら良いのに

この世の全部がくだらないのだったら
それってもう全部がくだらなくないことと一緒になっちゃわないか?!大丈夫か?
そんなことで世界が揺らぐんだったらもうなんだって同じなんじゃないか?
上だって下だって全部同じだ
それを知っていたところで
知っていたところで何だ
優れているつもりか ばかばかしい

人間はいつだってひとりだが
人間はいつだって死ぬが
いつだって毎日いつも同じだ
何度も言っていることだ

私はおもしろいものを観たいし
おもしろくなければおうちへ帰るだけだ

ホーム何処だろう
玄関チャイムが壊れてる

諦めて眠っちゃう