読書

零號琴

零號琴

零號琴

「自生の夢」の方が圧倒的に好みではあるけど、とはいえめちゃくちゃ面白かった。
おもしろかったが假劇がはじまってからよりも始まる前までの方がおもしろかった。
けれども、「かがみのまじょ」が自然現象的に現れたのとかはすごい良い。
全体的にアニメ化待ったなしという感じだ……個人的には森美夏みたいな絵で観たい。
三(四)博士がすき。一つの身体に3人の人間が収納されてるとか良すぎるでしょ……。
あとがきで、時間があればでてきたキャラのみんなたちの今後とか書きたいとあったが、
今後よりもこれ以前のほうが気になるねえ。
セルジゥとシェリュバンのいちゃいちゃをもっと観たい感もある。
めちゃくちゃページ数あったけどめちゃくちゃ読みやすかった。

不見の月

不見【みず】の月 博物館惑星2

不見【みず】の月 博物館惑星2

ああ~あんまりおもしろくなかったな…というか普通の感じだ。
「永遠の森」の方は昔読んで面白かった記憶があるんだけど。
途中で飽きたけどがんばって読んだ。
黒い四角形の絵とかのアイデアはすき。