死ぬほど飲んでるビタミン剤

今週ずっとずっとだめだった
そんなこと言ったら人生ずっとずっとだめだめパパパヤ
なんかしんどかったので有頂天をずっと聴いていた。
こないだ久々にジャンプよんで気づいたことはギャグマンガが全然ないなっていうことだ
ギャグマンガ家はどこでも減少している気がする
良い作家がなかなか育たないのだろうか
ギャグなんていまどききっと、はやんないんだ、きっと。

しんどくてとても
ひととごはんを食べてもらったけど
たのしかったけど

私はやっぱりどこにもいないんじゃないかと思うときばっかり
なんかどっかにいっちゃってるし戻ってこない
感情みたいなもの
だってどうせ私は


口を切り落とそうぜ
あの子は悪口をいうから嫌いだという種類の悪口
口を切り落とそうぜ
耳でもいいけど
目をえぐり出したっていいよ
手伝ってあげよう。

何にもいらない

ずっと言い続けてる
それでも私は

ドーナツの穴同好会って感じだ。

f:id:yumemizanzo:20171017141249j:plain