話すコトバはとってもポジティブ

THE ELECT HORROR PICTURE SHOW special secret scene

03月16日@渋谷DESEO

・midoriningen
なんか知らん曲やってた
きのきかいひさびさに見た気がするうれしいな
でも髪型が金八のようで、まったくかわいくなかった。



・THE NOSTRADAMNZ
申し訳無いが本当に興味が持てない。


・ロマン急行
たかぴには人間としての魅力しか感じない
バンドとしてどうなっていくかはまだ分からないけど
たかぴ見てると心の奥底から奴はやばいぞと訴えかけてくるのでやばいなと思う
たかぴは魅力しかないのでやばい


・KIBA&RYO
きばさんの歌はやっぱりすごく格好良いんだけど歌っていることにまったく興味持てない


・Mr.ChickenHat Timers
こっちのじょいさんめちゃくちゃかっこいいなー
バンドマンって感じ。目立つ。
自由に動いてる方がかっこいい。
あと、音が好み。
で、なんだけどじょいさんは意外と、ちゃんと客席観てるよなって思う。
あまのじゃくとか言ってるうたがすき。