霊的ボリシェヴィキ

霊的ボリシェヴィキ高橋洋

アップリンク渋谷

f:id:yumemizanzo:20190120143048p:plain

ネタバレとかあるやつかくね

なんか全然みれてなくてやっとみれた
控えめに言って最高で
終わったあと友人と「これだよね!これこれ!」って言いながらスキップしながら帰った。
もうそれしか言う事ないくらい「これ」だし、しばらく霊的ボリシェヴィキしか観たくないくらいには「これ」です。
一番すきなのはゆきこが靴を脱ぐシーンだなあ。
夢で観た人物がはだしだと言うことが「怖い」って言う時点でもうすき~って感じだったんだけど。
すきじゃないシーンがむしろ無いんだけど
ほんもののゆきこを返してくださいってとことか、はあ~~ってなっちゃった
はあ~~ってなっちゃう。
き、木だあ~~!やったーー!みたいな、そういうテンションになってしまって困ったので、応援上映させてほしい。
良すぎて興奮しちゃった。にやにやが止まらなかった。
ひとりで観に行かなくて良かったと思ったのは、終わったあと一緒にやべかったね~~ってできる人がいて良かったなあって。
はあほんとこれに比べたら最近みた映画全部うんこみたいなもんだわ