思い出は重荷になると言う

寺子屋大新年会2019 百花繚乱~Reincarnation of flowers not break~ver.鬱金

1月6日@高田馬場CLUB PHASE


・樹と誠と儿イと多時
じんさんだ~っていう感想しかなくて
それしかなかったしそれだけで良かった。
前にも後ろにも、知っている顔、いつもの人達がいてなんかとても安心した。うれしかった。
知っている人達の知っている声が周りから響いて、うれしかった。
夢のようだなと思った。
楽曲がどうとか今は考えられなくて、ベースの人が何でジャージなのかとかとにかく今はいいんだ、じんさんが歌っている。

寺子屋こんなもんじゃないって知ってるぞ
俺も寺子屋って所に所属してたことあるから」



明治剣客浪漫譚ズ(ぶう、ワジョウ、樹、矢沢もとはる、SIN)
ぶうさんがかわまこ歌っていて良かった。
ホント全然関係ないんだけど樹さんがただ普通に楽しそうにギター弾いてるって、ただそれだけで涙が出てくる。
そういうのをまた観れて本当にうれしかった。
私は樹さんがギター弾いているのを観るのがとってもすき。



View this post on Instagram

. 昨日の高田馬場clubphase 寺子屋新年会ありがとうございました。 明治剣客浪漫譚ズというセッションバンドでメンバー各キャラになり、るろうに剣心の主題歌をやったでござる。 セトリ 1,1/2(#川本真琴 ) -MC- 2,Heart of Sword〜夜明け前〜(#tmrevolution ) 3,the Fourth Avenue Cafe(#larcenciel ) 4,1/3の純情な感情(#siamshade ) 大好きな曲ばかりでとても楽しかった。またこんな感じでやってみたい。おろ そんな剣客達と📷. ①②拙者 ③偽剣心(ぶうさん) ④瀬田宗次郎(樹くん) ⑤由美 後ろに瀬田(ワジョウさん) ⑥斎藤一(矢沢もとはる) ⑨おまけ(クラオカ貴教?西川ユウスケ?) . 寺子屋にまた新たに仲間も加わり、より一層盛り上げて行きたいと思います。 そんな寺子屋のツアー先行チケット受付が本日から。 http://terakoya.vc/news/276.html よろしくお願いします。 #寺子屋 #新年会 #セッション #明治剣客浪漫譚 #るろうに剣心 #神曲だらけ #虹は死守 #高田馬場clubphase

えんそく SINさん(@_ensoku_sin)がシェアした投稿 -


・T.K.Revolution(ハル、クラオカユウスケ、誠、アンディ、kaede)
クラオカさんのホットリミット(衣装)がすごく良い


TDS[寺子屋デズニーセッション](ジョジョ、Joe、ゆっけ、華凛、生虫)
ジョジョさんの間すき
セッションのじょいさんすき


・平成4次元ポケット(和泉、ノヴ、ミド、小川万次郎)
なんかよくわからないけど楽しかった
アムロチャンの曲で頭を要求するたかぴが良かった
そのあと4人のアムロチャンが回転ヘドバンをしていて良かった。


・えんそく
たかぴのバンドが寺子屋に所属するという発表があって、ぶうさんが本当にうれしそうな顔をして出てきた。
たかぴが入る発表を聞いて泣きそうになったと喜んでいた。

「儿さんのバンドを観ていてブラックスワンのことを思い出しました。
どうして僕もあんなふうに皆に声を出させることができないかっていつも思ってました」
「今年は厳しく行きます」

「儿さんも戻ってきて、たかぴも仲間になって、マイナスはいなくなるけど…、みんなやめたりはじめたりが早すぎるんだよー!」


・セッション
寺子屋の面々がでてきてなごり雪を歌った