無垢の祈り

f:id:yumemizanzo:20190103235058j:plain

吉祥寺のアップリンクができた記念に(?)
年末年始でこれをやるというので(なんで?)観に行った
観ないまま終わってたのでうれしいが年末にみる映画ではない。
大変良い映画だった。ひどかった。
ふみちゃんが廃墟を歩きまわったり良い感じの棒を見つけたり入っていけない屋上に行ったりするところが良くて
ふみちゃんの精一杯の希望がそこにあってそれがとても良かった。
落ちてる耳をぶったたくシーンとか血の上で寝っ転がるシーンがだいすき
トイレで肉をそいでるシーンもすきだしそこに寝っ転がるふみちゃんもすき。
最後もだいすき。
でもやっぱ一番良いのは平山がニヤニヤしながらふみちゃんに「生きたままね、殺しちゃうんだよ~こわいでしょう?」ってとこですよね。
ふみちゃん役の子とっても良い