死の匂いだけが頼り

今日は
朝起きてツイッターすこしみた
別々の人が同じ映画の話をしていて
少し楽しそうだったので
調べたらまだ席があったので布団の中でそのまま予約して昼過ぎみにいった
今日も、ずっと家にいる予定だったけどお出かけするやつにした
絵は少しだけ進んだ
今日も私には何も無かった。

ヘレディタリー/継承

f:id:yumemizanzo:20181202182107j:plain

思いがけない展開なのは良かったけど
みたかったのはこういうのじゃなくて
私の好みとはちがかったというのが全てなんだけど
死ぬとことかはすきで
あと全体的に頭おかしい人出てくるのはすき
でも普通だったごめん
途中で何度も飽きちゃった
絵作りはきれいですきだった
おうちの構造が変だった
最後とかはまあ楽しかった
監督の体験が元になってるという逸話含めてすぐれたホラー映画だなあという感じ
みんなすきそうだなあ

やっぱり私は映画みるのむいてないのかもしれない

ちなみにこれの鳩を切るところに惹かれてみにいったけど、うん
www.youtube.com