それより何処へ行けばいいの

CD

RABBIT EP

RABBIT EP

良すぎてびっくりする
ナッキーの声、年々ねっちょりしていくなあと思っていたけれども
ねっちょり通り越してロリになってきた


「なぜ人を殺しちゃいけないのだろうか?」



以下はマンガよんだメモ

青野くんに触りたいから死にたい 4

1話読んだとき普通~と思って読んでなかったんだけど
進むにつれてオカルト的な良い展開をしている、もっと早く読めば良かった。
青野君が中に入ってきたときの「中」がやばくてすき
無機質な絵柄と黒い感じマッチしていて、グッとくる。
絵柄に合ってる。

はじめアルゴリズム 5

はじめアルゴリズム(5) (モーニング KC)

はじめアルゴリズム(5) (モーニング KC)

シャンプーのCMはさむの良かった
テジマがただのやな感じなだけじゃないとこが良かった

その着せ替え人形は恋をする1、2

人形つくる男の子とギャルのヲタクが出会うお話
話は割と普通だが絵が特に良かった。
ギャルは正義 かわいい

大蜘蛛ちゃんフラッシュ・バック 3

安定の感じ
んーかわいい

戯けてルネサンス 2

戯けてルネサンス 2 (ヤングキングコミックス)

戯けてルネサンス 2 (ヤングキングコミックス)

すごくすきで、全部の物語を全部知りたいんだけどそれができるまでずっと連載しててくれるんだろうかこれは
我妻さんとイルのお話とってもすき

欅のまんが棚

欅のまんが棚 (ハルタコミックス)

欅のまんが棚 (ハルタコミックス)

いつも思うんだけどハルタはどっからこういう絶妙な人つれてくるのかなって
噂話とおそうじおじさんがすきかなー
こういういっこいっこ
ぎっしりした短編はすき。いっこいっこが丁寧というか
読み終わるときに、あーもう終わっちゃうの、という気もちになるやつ。