ボクの命は「君」のもの

寺子屋ツアー2018 百花繚乱~Following flowers for stronger seeds~ver.蝦夷山桜

04月20日@札幌Crazy Monkey

TBS→キボウ屋→えんそく→マイナス

四角くて狭い
柵がでこぼこしてる
ステージとほぼ同じ高さ
はじっこは見切れ
下手はドリンクカウンタと入り口とごっちゃになってて導線が悪いが
普段こんなに人入らないんだろうなと思う。
カルピス頼んだけどカウンターのお姉さんの目分量だから薄かった……


・THE BLACK SWAN
SEからの、コールマイネームじゃなくてデルタ始まりでとてもとても高なった!
デルタすごく聴きたかったのですごく、嬉しかった。
フェイントだいすきマンだし、それがデルタなのが良かった。
デルタ、あと100回はやって欲しい。
こないだかんちゃんがデルタの誠さんのステップの真似してくれてそれが見たかったんだけどそれはやってなかった笑
しかも次がVOMITERとか…いや、この日のセトリ全部好みすぎるやつ
儿さんセトリかな?って思った

BOXは最初少し儿さんがフロアに降りてきた
儿さんがフロアにこうゆう風に降りてくるのが、いつもドキドキする。
私は永遠に逆ダイ下手くそだけどBOXはとってもすき
寺子屋ツアーでやるBOXは、いつも特別すきだった。

あっとゆう間すぎて何も思い出せない

〜INTRO.〜
1.デルタ
2.VOMITER
3.RAGE
〜BLINDNESS〜
4.THE WORLD IS MY ROOM
5.不正論
6. XXX IN THE BOX


lineblog.me



・キボウ屋本舗
ハルさんどちゃくそかわいい
年下感出ててかわいい
エイジさんがおじいちゃんだから余計にハルさんがかわいい
かわいいだけだからなんかそれが良い。



・えんそく
ぶうさんが、スワンあと2本とかかいさんとかそういう事を言っていたんだと思うんだけどよく覚えてないんだけどそれで悲しくなってしまってあとは全部覚えてない。
友達が中心会館になったと思ったら違うって言われてその後ろの人になったけど結果的にどっちも友達だった。