痛みを知った君と

寺子屋ツアー2018 百花繚乱~Following flowers for stronger seeds~ver.弘前雪明かり

4月15日@青森Quarter

TBS→Mr.ChickenHat Timers→マイナス→えんそく

結構広い箱だった!
柵の高さが今まで見た中でも一番えぐい気がする
足かけるとこもなかった
ステージから距離あるので頭がぶつかるとかはなさそうだけど腕の力がめちゃ大変そうだった


・THE BLACK SWAN
リテラで始まると思わなくて嬉しかった!
あと、観たいねと話していた曲もタイムリーにやっていて嬉しかった
エストリで友達が儿さんに耳元で歌われるやつやられていたので爆笑してしまった。樹さんも爆笑していた。

糞麺の指さすとこで儿さんがしつこくRENAさんに指さしてたらRENAさんに突き飛ばされていた

RUVISHめちゃうれしかった

「しょっぱなからこんなセトリで…笑
まあ、もういいや、と思って」と儿さんが言った。
珍しいセトリで良かった。
すきなものすきなだけやったら良いと思った。

〜PRECATUS〜
1.リテラシズム
2.赫音-finis-
3.[S]TRIPPER
4.RUVISH
5.I'M SHIT NOODLE, BUT...
6.PERSONA




・えんそく
クラオカさんのギターが何かトラブっていた
あとで聞いた話では、樹さんがアンプを丸ごと抱えて袖に持っていったらしい
私はそれを観てなかった
何も観えていなかった。