果て無き空に描くこの夢は

寺子屋ツアー2018 百花繚乱~Following flowers for stronger seeds~ver.松月

4月14日@秋田LIVE SPOT 2000

Mr.ChickenHat Timers→マイナス→えんそく→TBS


・えんそく
なんかよくわからないけどとてもアツくて、良いライヴだった。
初めて来た土地という気合いとワクワクが詰まったセトリで良かった。
私はすごくびっくりした
二度とぶうさんのこと「かっこいい」と思えないと思っていたから、嬉しかった。
みんな~ぶうさんかっこよかったよ~ってみんなに言いたかったけど、それを言いたい相手がどこにもいなかった。



・THE BLACK SWAN

儿さんが何故か手に桜(ステージに飾ってあった)を持って出てきた…!
すぐポイしたけど!

蟲聲の途中止まった
ドラムがトラブってしまった
儿さんが「今日はトラブルも全然気にならない」と言っていたのでめちゃ嬉しかった。
「さっき楽屋で話してたんだけど、えんそくはトラブルにも強いよね、ホントはぶうさんに変わりたいところだけど」
樹さんがお客を煽り散らしてて声を求めててすごく良かった
儿さんもめちゃくちゃ煽ってて客席もアツくて…すごく楽しかった…

最近はどんどん、良い意味で「寺子屋ギャ」ってわざわざ煽らなくなった気がする
もう俺たちしかいないから本気で、というのの「俺たち」が、I’m6だけじゃない感じがして嬉しかった。

BOXの樹さんとれなさん
あっどうもどうも!ではひきますか、はいそうしますか!みたいな動作してて和んだ

この日のライヴめちゃくちゃ良かったけど良かったとしか表現できないのがくやしいですね


〜INTRO.〜
1. CALL MY NAME
2.RAGE
3.蟲聲
〜BLINDNESS〜
4.THE HOPELESS
5. XXX IN THE BOX