夢に見てた理想の世界 それぞれの正しさ

寺子屋ツアー2018 百花繚乱~Following flowers for stronger seeds~ver.駿河

3月31日@浜松FORCE

マイナス→曖昧→えんそく→TBS

柵の高さは丁度良い
ステージ近い
前の方の天井から水が垂れてきて気になった


・マイナス
名古屋はしっとりって感じだったから
こっちのが好みかな
ICONOCLASMって言ってるの久々にみたな


・曖昧中毒
おっさんのベースだけずっと観ていられる…
なんだろう最高なんだけどなんだろう?
スプーンでひくやつやってなかったけどどれだかの曲でいっぱい手が動いてていっぱいすごいなと思いました、、小並感
ベースとか普段まったくみないのに、、しゅき…ってなる
顔がタイプとかでもないんだけど、とにかくなんか演奏してる様子がすきなんだけど他にそういう人あまりいないな。
MCはなんかよく聞こえなかったけど車の話?しようとして全然進まなくて、いつもやめるときあーあ、、って顔してるのが良い。



・えんそく
フォーティーンは随分明るい曲になったなと思う
救世主は自分たちで本当に気にいってやっているのかどうかが気になる
机上の空論は他バンギャにウケが良い



・THE BLACK SWAN
アツかった
セトリの流れ方も良かった
会場のギュッとした感じや、トリということもあいまって、一体感が他よりは感じられて良かった。

finisの花びらのように、のところだったかな、儿さんがステージに飾っている桜を愛でていた。

俺たちしか残ってないんで帰ってもらって構わないんで、っていつものやつ言っていた
えんそくのファン~!とかいうときに、曖昧中毒者~!って言っててうれしかった。

「セトリ変えよっか?シリアスな曲ばっかりだったし…?」と儿さんが言ったときの樹さんの顔!
ペルソナはBOXになった笑
でも、それもまた正解だったとも思えた。良いBOXだったなあ。

どこだかで儿さん水まいてた!テンション高いのかな、と思ってうれしかった

ペルソナがどうしてもやりたかった樹さんが最後はける前にピロピロ1人でペルソナしてた…
煉さんに向かってもしてたけど煉さん無視していつものドラム叩くやつやってた笑
でもドラムのやついつもとなんか少し違う感じ?で良かった


〜PRECATUS〜
1.流声、相剋の廃と
2.赫音-justitia-
3.赫音-finis-
4.BLIND DAYS
5.不正論
6. XXX IN THE BOX