自分だけ特別だと信じた

寺子屋ツアー2018 百花繚乱~Following flowers for stronger seeds~ver.御衣黄

3月30日@名古屋ell.SIZE

乙女国家→TBS→えんそく→マイナス

この日ではじめて寺子屋4バンド揃った
柵高くて足かけるとこないから折りたたみも布団もしんどい
鉄臭い
ガタガタしないから良いけど、、

ell.SIZEビミョーなのは、いつも上に人がたまっちゃって、下に行くと意外とスペースがあることだよなあ


・THE BLACK SWAN
名古屋こんなもんか、とたくさん煽っててとても良かった。
他のバンドのファンに向けて、「楽屋で聞いてるぞ、聞こえるくらい大きな声で」と言っていた

樹さんが、ステージにあった桜の造花を枝ごと外して、背中にさしてた。
それをみたRENAさんが、MC中の儿さんの後ろから桜の枝を背中に指していた。
儿さんもなんだか桜をさしやすいように背中開けてて、最高かな?ってなった…
桜背負ったまま歌っていた。

BOXは、最初いったんやめた。やめるの久々にみた。
足りないって、他のファンに全力をむけていた。
「嫌われても良い、見たくないやつは帰れ」

寺子屋”まだまだやれる、とかこんなもんじゃないと言うのがだいすきだ

モッシュのとき
儿さんが背中の枝をはずして手に持ちながら、上手にモッシュ中のみんなの頭にフリフリしていた……かわいい…
すごく楽しそうでうれしかった。

「明日はこれ越えようぜ」と言って帰ったのが良かった。


〜INTRO.〜
1. CALL MY NAME
2.RAGE
3.蟲聲
〜BLINDNESS〜
4.I'M SHIT NOODLE, BUT...
5. XXX IN THE BOX