高校野球の夏だなんて知らねえよ

あんまり覚えてない

金曜日のチェンソー天獄への十三階段 インストアイベント

08月26日@大阪ZEAL LINK

・じょいさんをナンパしてみてください
海で泳ぐクラオカさん
遠くにプカプカ浮いているじょいさんを発見
クラ「こんな所で何ひとりで浮いてんの?こんなとこより、俺ともっと浮いた場所(ジャスコ)いかない?」

クラオカさんは学生時代大層おモテになったそうですが、
誘ったことはなく、いつも誘われる側とのこと。
ぶう「どこに誘われるの?」
クラ「ジャスコとか」

ぶうさんは、じょいさんにナンパしようとしてスッとスルーして結局声をかけられなかった人

・周りにも楽しいが伝播しちゃうくらいに楽しんでください


・撮影は、すきな衣装とすきなメンバーで肝試し大会
1から6までのなかで衣装をえらぶ、メンバーをえらぶ
そのチョイスがどれだけ「キモい」か試すというもの
選んだ組み合わせによって「あなたがどれだけキモいか」をメンバーが点数を付けてくれる
選べる衣装は浴衣とか制服(男女ともに)とか裸の大将とかがありました。



金曜日のチェンソー天獄への十三階段 インストアイベント

08月27日@little HEARTS.大阪店

・いつもはぶうさんがアンケート用紙を読むが、今回は全員で読むスタイルだった。あまり上手くいっているとはまあ言えなかったがたまには良いのかな

・るるるかんのたもんさんがオートミールをやたらすすめてくる

・ビッキャの楽屋でひとバンドひと机だった
ストロベリーさんたちがぎちぎちにみんなで机を使っている隣でおにいたまが一人で広い机の端にぽつんといてそれを見たぶうさんはストロベリーにわけてやれよと思ったけど言えないからおにいたまに「めっちゃ端っこじゃないすかー!」みたいに言ったらおにいたまに「一人ですから…」みたいな返しされた
「変なとこで謙虚!」

・ぶうさんがモズクたべていたらワタリッチさんに誉められた

・じょ「私はやたらとけんさんと話しました、怪人の。」
ぶう「けんさん?!俺だってけんさんと話すし!」