ヘットヘトだ 大人になれば楽になるかな

きれいな気持ちだけを見て浄化されたい
週末に向けて文章を書くつもりがまた全消しした
情調情調情調
うまく心を保つようにするすべが金曜までに見つかると思うので大丈夫。

自分が「分かった」って思っちゃったことって、その瞬間から「普通」になってしまうので
わざわざ言葉にして出す必要無いなと思ってしまうんだよなあ
「考察」って言葉が苦手

ところで貴族探偵ってドラマやっているんですね
あれはつまんないほうの麻耶だったので最初出たやつだけ読んでやめた
やっぱりメルカトルじゃないと駄目なんだ…
でもあの頃読んだ本の内容をほとんどまったく覚えてないのでいろいろ読み返したい
ホラーミステリSFファンタジー実話怪談。
麻耶と殊能いつもごっちゃになるけど思い出すと全然違うんだよなあ
ああ~殊能先生の本がもっとたくさん読みたかった。


まあ、生きているといろいろなことがあるよね
無意味で無価値な自分
また明日