空を、星を、闇を、何を

昼飯

・玉子ポテマカサラダ
・ミルクたっぷりいちごラテ

48億の個人的な憂鬱

EASTがもう今週だから、とても緊張する
じょいさんがスタジオ練習だとつぶやいてくれるたびにうおおってなる。
すごく楽しみなんだよ。

ポケモンGOが日本でもそろそろリリースされるらしい

方法を考える
人よりも多く考えてやっと一歩だから、考えることでしか無いのだ。
頭で作り出した世界は頭で破壊するしか無い
581cだ。

憂鬱は他の世界線にどんどん置いて来れば良い。
やがて消えてなくなる。

さよなら言って今日までとバイバイねえ踊ろう。

何か複雑な夢をみたが、朝言葉にできなくてぼんやりしていたら忘れてどこかへ行ってしまった。