白い君を忘れてしまった

昼飯

・ミルクたっぷりいちごラテ
・玉子ポテマカサラダ

明日君に会いたいな

この日の白いテレビは最強だ
私は新宿で、東京で、宇宙で、あの時がこの世で最も幸せだった。

私は動画をみるのが実はちょっと苦手だ
行って無いライヴのほうがむしろ観れるかもしれない。
実際目で見たものがすべてだと思うから、
あのキラキラは動画では再現できない。

あれは、1週間ライヴをやり続けてそれでもってアルタ前でゲリラライヴをして、
そんな風な無茶なことを続けた果てに得た快楽で
ライヴハウスであんな気持ちになったのはあれが初めてだった。
私は、とても幸せだった。


ここのところずっと、「戒め」もこめて携帯電話のロック画面を七日間戦争最終日の写真にしている。
えんじ色の髪で笑うぶうさんの顔が素敵だからとても気に入ってる。
私は宇宙貴族がだいすき
だからこれは「戒め」。
もっと、上の方まで行ってほしいから。

今日

ずっとケイゾウの真似をして印を切ってた。
溝口もサダコとカヤコ観たっていうから。

ここはもうハンターの連載していない世界線なのだと会社中がしょんぼりしていた。
週間で連載していたことの奇跡をかみしめていた。

社長がシガテラは最高傑作と言うので久々に読みたくなった。
ものすごくよくわかるけど
私はヒミズ出た当初穴が開くほど読んだから、やっぱりヒミズがすき。

行くとも行ったとも言わなかったのにありがとうと連絡をくれてうれしかった。
感想は本人に言うのがいちばんだ
これからもずっと楽しみにしてる。

今日はおはぎを食べたしアイスも食べた。
それでも気が引きちぎれそうになる瞬間が何度もあって
黄緑色について考えたりしてた

何もいらないけど何か大事なものが無くなるのは嫌ですよ
見つからなくても良いけど消えるのだけは嫌なんだ

あと、熱中症には気をつけようね。ポカリをたくさんのもう。首という首を冷やすのだ……
でも塩分は急にたくさんとると逆に死ぬから気をつけよう。
人間はそんなことで死ぬから、気を付けよう。

そういえば最近は眠る前の本でようやくゲームキッズのシリーズ読み始めた。
タイミングが無くてずっと読んでなかった。
眠る前には丁度良い。

さあ、もうお風呂入って眠るね
おやすみ、良い夢を
明日もきっと大丈夫だ。大丈夫。

眠ればいい!あああ。

・電話をかけようとしていた
かけるべき番号が見当たらなくて
私には電話をかける相手もいないのだと途方にくれる。

・毎日夢の中で探しものをしている
CDを探しているが見当たらない。これでは毎日聴くものが無いなと思う。

・小さなライヴハウスだかなんだかわからないところで
バンドだかなんだかの演奏をしている
ボーカルは大正琴
古い知り合いのバンドが数人出ている。
身内ノリで気持ちが悪い