愛とか世界儚い 羽をたたんだ皆殺しの天使

昼飯

・ブラックタピオカミルクティ
エースコック 鶏だしフォー

何もしないをしてるんだよ

のどが痛くて、今日は紅茶にはちみつを入れてひたすら飲んでいた。
ここで2つの問題があります。

①紅茶を飲みすぎると胃が荒れるらしい
胃液がたくさん出て荒れるらしい。
ものすごく胃が痛くて夕方からずっとつらいので明日は絶対に紅茶を飲まない。絶対にだ。
毎日異常に飲むので、良くないなと思っていたところですよ。
2杯を目安とします。がんばります。

くまのプーさんのようにはちみつばかり食べていたら太る
去年1年で5キロくらい太ったのではないか?と思うのですが
(疑問形なのは家の体重計が壊れているから分からないのだが、そして5キロは嘘かもしれんが)、
少なくとも人生でいちばんくらい太っているような気がする。
たぶん間食が異常に増えたためである。
太っているというわけではなくむしろ丁度良いくらいかとも思うが、だが私はこれ以上太ってはいけないと思う。
せめて痩せていなければいけないなと思う、太るとたぶんもっと不細工でしんどい気持ちになる。
だが大人になると、顔面に諦めがついてさほど気にしなくなる。大人ってそういう生き物なんだ、切ないよね…。いろんな意味でかなしくなってきました。がんばります。


さて
昨日のセトリをみると、581cをやっていて、ああ、、っていう気持ちになってた。
うまく言えないから、ああ、と言うしかない。ああ、だね。
狂い咲いているよね。

そうそう、そしてダイニヤ


十三さんは、いよいよよくわからなくなってきて、非常に良いですね。
すき勝手してほしいです。
でも、四夜しかないと思うと私はそれでかなしくてさみしくて涙が星々の河を流れるようです。
ブロマガが無くなるのと相まって切なくなってしまう。
ああ、、だね。


今日は母がおばあちゃんに会いに行ったらうわごとで私の名を呼んでいたと言っていた。
うれしいな。

扉だか壁だかなんだか分からないところを開けたりして先へ進む。
暗くてうまく見えないけれど、開ける場所は分かる。
ツインピークスに出てくるレッド・ルームのような感じ。